うしろまえだよ!Tシャツ。

心をスッキリ整理したい。

   人を信じる力

世の中愛しかないと思えたらいいなぁと
思います。
私の子供達が人を信じる力のある人に
育っていることをいつも願っています。

私は人を信じることが苦手です。
いつも人を疑っているわけではないけど
人といると緊張してしまいます。
ほんとの自分を隠します。

結果やっぱり寂しい人生ですね。

もういい歳だけど、ここから抜け出したいです。

私の母はいつも私を騙し出し抜きました。
私がいない時に私の物をあさり捨てました。
私の関係者に隠れて電話をして
私の意思に反する結果になるように画策しました。

世の中で1番信じられない人を頼りに
成長するしかありませんでした。

対人関係に伴う緊張感の原因はわかって
います。
解消法はなんでしょう?